おなかの中の赤ちゃんやご家族も一緒に撮れるコースもあり!

本記事は公開日時点の内容に基づきます。
※記事に記載の料金は変更されている場合がございます。最新情報はこちらをご確認ください。

らかんスタジオでは、お子様やご家族と一緒に祝う「ファミリーウェディング」、おなかの赤ちゃんと一緒に撮れる「マタニティーウェディング」、婚約期間中のスタジオ見学と記念撮影ができる「エンゲージメントフォト」などのコースもご用意しています!

ファミリーウェディング

ウェディングドレスの画像

最近は「ナシ婚」という言葉もあるほど、結婚事情が変わってきました。挙式を挙げない理由はさまざまですが、お子様の誕生を機に家族も一緒のウエディングフォトを希望されるパパやママも増えています。

普段の写真ならお子様が主人公になりがちですが、「ファミリーウェディング」は家族全員が主役!ご両親、ご親戚と一緒の撮影も大歓迎です。多くの方と幸せを分かち合ってくださいね。

「ファミリーウエディング」は、各フォトウエディングのコース料金+1ポーズ¥5,000でご利用いただけます。ご家族様の衣装・ヘアメイクなどはオプションからお選びください。

マタニティーウェディング

和装の画像

ご懐妊された新婦様とそれを見守る新郎様。おなかの中の赤ちゃんも入れてトリプルの喜びが写真いっぱいに広がることでしょう。

妊娠中は体の変化で不安になる新婦様もいらっしゃいます。らかんスタジオでは、ドレス・和装とも、サイズ調節可能な衣装をご用意していますので、安心して撮影していただけます。また事前の衣装見学もおすすめです。不明な点がありましたらプロの着付けスタッフにお気軽にご相談ください。

こちらのコースはフォトウエディングの各コース料金のみで撮影していただけます。ポーズ毎の追加料金は無料です。

エンゲージメントフォト

カラードレスの画像

海外ではとてもポピュラーなエンゲージメントフォト。婚約された2人の自然で気取らない姿を写真に残します。

こちらのコースは私服での撮影です。初めてデートに着ていった服やお揃いのTシャツなど、思い出の詰まった服装でお撮りください。ヘア・メイクが必要な場合は、各¥4,000で承っております。

撮影料は無料!その上、写真も1枚プレゼント!ウェディングフォトを撮影する前に、スタジオ見学としてご利用いただくのもおすすめです。

どのコースで、どんなふうに写真に残すのか、あらかじめイメージを描いた上でお選びいただくことで、よりいっそう満足度の高い写真ができあがります。また、こだわりや何となくのイメージをお伝えいただければ、最適なプランをご提案いたします!

一覧に戻る