持ち込み料無料の「フォトウェディング」でオリジナルの思い出を作ろう♪

2018.9.4 本記事は公開日時点の内容に基づきます

らかんスタジオの「フォトウェディング」なら、無料でお気に入りの衣装や小物がお持ち込みいただけます。あなたらしいウェディングを、自由な発想で楽しんでくださいね。

お気に入りの衣装や小物でオリジナルのフォトウェディング

持ち込み料無料

「フォトウェディング」は、写真で残す結婚式です。演出にこだわった憧れのウェディングができる上、通常の結婚式や披露宴に比べリーズナブルなところも魅力です。

お母さんが着た花嫁衣装や譲り受けたアクセサリー、新郎との記念の品や手作りアイテムなどを使って、世界にたったひとつの、オリジナルのフォトウェディングを作りましょう。

持ち込み無料!こだわりの衣装で撮影しよう

持ち込み料無料

結婚式場の中には、衣装・小物の持ち込みに料金がかかるところも少なくありません。しかし、らかんスタジオなら無料でお気に入りのアイテムがお持ち込みいただけます。

お母さんから譲り受けたドレスや、子どものころから憧れてきた衣装で撮影しましょう。

もちろん、着付けやヘアメイクは、らかんスタジオのスタッフにお任せください。あなたの理想の「フォトウェディング」を、らかんスタジオでぜひ実現してください。

小物も無料で持ち込みOK!

持ち込み料無料

もちろん小物のお持ち込みも無料です。結婚に至った思い出の品や、二人の思い出が詰まった小物、写真を見れば楽しい思い出がよみがえります。

また同じ撮影シーンでも、手作りのガーランドやフォトプロップスなどがあれば、とても個性的で楽しい写真になります。結婚報告のポストカードはもちろん、その年の年賀状に利用したい方にもおすすめです。

一覧に戻る