新郎、新婦に聞きました!
「らかんスタジオでウェディングフォトを撮ってよかったこと♪」

2018.05.01 本記事は公開日時点の内容に基づきます。

これまでたくさんの新郎・新婦が「らかんスタジオ」を訪れ、幸せいっぱいの写真を撮影されました。今回はお客様からいただいた「幸せメッセージ」をご紹介いたします。

ウェディングフォトを撮ってくれたカメラマン

ウェディングフォトを撮ってくれたカメラマン

“緊張してたけど、カメラマンの女性の方が楽しませてくれて、自然な笑顔が出来たり、緊張がほぐれて楽しく撮影出来たと思います!着付け、メークヘアを担当してくだった方も親切でよかったです! お姫様抱っこしてもらうのに、とても良いアドバイスで撮影出来てよかったです!アルバムを見て、旦那と2人で撮影時の話をしたり、とても記念になったと話しながら見ました!”

らかんスタジオのスタッフはお客様の笑顔を引き出すプロフェッショナル。コミュニケーションや雰囲気作りにも積極的に参加しています。主人公が一番輝くポーズや表情が自然に生まれる、そんなサポートを心がけています。

ウェディングフォトを見て感じたこと

ウェディングフォトを見て感じたこと

“想像していた以上に素敵なアルバムが届きました。先に頂いたデータを写真にしてあったのですが、アルバムで見ると雰囲気が全然違いますね! さすがプロのお仕事です、主人が数百倍イケメンに見えちゃいました(笑)式を挙げていないので、本当に素敵な思い出になりました。”

スタジオで撮影する写真は衣装・メイクをはじめ、照明や背景などによって、芸術作品のように美しく撮ることが出来ます。 さらに写真集のお写真は、より魅力を引き出せるよう少しだけ修整やトリミング加工が施されるので、自慢したくなるほどステキな一枚に仕上がります

らかんのスタジオがよかった

らかんのスタジオがよかった

“撮影当日はとても緊張しました。カメラマンさんが私たちを盛り上げてくださり、楽しい撮影でした。 ヘアメイクさん、着付けの方、カメラマンさん、アシスタントのスタッフさんとほんとにたくさんの方が動いていて、大変そうだなぁと思いましたし、モデルさんはこのように仕事をしているのかということもわかり、いい勉強にもなりました。 主役は私たちかもしれませんが、裏ではたくさんの方が支えてくだっているんだということを改めて知ることができました。”

らかんのスタジオがよかった

“スタッフの対応も良く、女性のカメラマンが親切にしてくれたので、リラックスして撮影ができました。また、メイクとヘアスタイルを素敵にしていただたので、感激しました。”

お客様が喜ばれる写真こそが、スタッフ一同が目指す写真。らかんスタジオでは受付から着付け・メイクスタッフ、カメラマンやアシスタントに至るまで、撮影が快適で楽しく進むように努めています。

こんなサービスがよかった

らかんスタジオのサービスがよかった

“基本料金内で、妊娠中でも選択可能な衣装が豊富なのが良かったです。また、ペットの猫との撮影を希望していたので、それが実現できたのが嬉しかったです。カメラマンさんは猫にも優しくて、楽しい雰囲気で撮影して頂きました。”

らかんスタジオでは、マタニティーの方でもご利用いただけるウエディングドレスやカラードレスを多数ご用意しております。また最近お客様からのご要望が増えているペットとの撮影にも対応しています。
その他気になるサービスがござましたら、らかんスタジオまでお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る