見学・撮影予約

トピックス

らかんスタジオが大事にしていること。

カテゴリー:お役立ち情報

2018.03.01 本記事は公開日時点の内容に基づきます。

らかんスタジオでは、技術面だけでなく、接客、商品、全てのサービスにおいて感動と幸せを作り出すことを使命と考える「10の約束」があります


たくさんの心遣いで「感動」を届けよう

仲間への思いやりと感謝を大切にしよう

チームの一員として自分がすべきことを考えよう

もっといい方法がないかと常に考えながら仕事をしよう

ミスを怖れず挑戦しよう

部署を超えた井戸端会議を通じてお互いを理解しよう

技術を磨きクリエイティブな人になろう

自分がやると決めたことをやり続けよう

楽しい職場にするために面白いことを企画しよう謙虚でいよう


お客様を思って

お客様を思って

お二人の大切な記念日だから、ご予約から、撮影当日、商品仕上がりまで、らかんスタジオをご利用いただいた時間が特別となるよう心がけています。


フォトウェディングではリラックスした雰囲気の中でお二人の最高の笑顔を引き出し、ファミリーウェディングではお子様が楽しめるような工夫を、またマタニティーウエディングでは新婦様の体調を最優先して撮影を進めます。

素敵な思い出に

素敵な思い出に

華やかなドレスや着物に身を包んで、非日常を感じていただけるような演出をいたします。撮影もお二人のステキな思い出になることを願っています。

映画の1シーンを再現したり、お二人だけの定番ポーズできめたり、あるいは思わずカメラマンもビックリするようなポーズが登場するかもしれませんね。きっとスタジオ全体がお二人の幸せオーラでいっぱいになることでしょう。

一生に一度のことだから

一生に一度のことだから

家族としてスタートするお二人の最高の宝物「フォトウェディング」。一番きれいな瞬間を写真に閉じ込めましょう。


せっかくの思い出なので、ロケーションにこだわりたい方もいるはず。そんなご要望に応えられるよう、らかんスタジオでは多彩な撮影シーンをご用意しています。


芸術的な立体背景とライトアップで、スタジオ内とは思えないインドアロケーション。写真を見た方に、「どこで撮影したの?」と尋ねられること間違いなしです。


そしてでき上がった写真は、いつ見てもご新郎・ご新婦様の永遠の想いが蘇るものであってほしいと願っています。お二人が、私たちらかんスタジオがお届けする感動の1枚の主人公なっていただける日をお持ちしています。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ