見学・撮影予約

トピックス

フォトウェディングの当日の流れってどんな感じ?

カテゴリー:お役立ち情報

2017.11.07 本記事は公開日時点の内容に基づきます。

お二人の溢れんばかりの幸せが詰まったフォトウェディング。らかんスタジオではお客様が撮影を快適に過ごしていただけるよう、予約から商品選びまで、ご案内やアドバイスとともにお二人をサポートいたします。


フォトウェディングは、まずご予約いただき、撮影当日に衣装選び→ヘアメイク・着付→撮影、そして最後に写真・商品選びという流れで進みます。


予約、来店・衣装選び

予約、来店・衣装選び

ご予約は、電話・WEB・店頭にて承っております。ホームページでは各スタジオの空き状況を確認することができます。


ご予約の時間にご来店後、衣装を選んでいただきます。当スタジオはドレス・着物ともにさまざまなバリエーションを揃えておりますので、当日の衣装選びが不安な方は、事前の衣装見学も大歓迎!じっくりお好きなスタイルをお選びください。


また事前の衣装見学が難しい方は、ホームページで衣装カタログをご覧いただけます。各スタジオの衣装情報が閲覧できますので、ぜひご利用ください。


なお、お着物はご試着できませんので、ご了承くださいませ。

ヘアメイク・着付け

ヘアメイク・着付け

ヘアメイク・着付け

ご新郎・新婦様のヘアメイクは担当スタッフと相談しながら行いますので、ご希望のスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください。美しさを引き出すプロのスタッフが、お客様お一人お一人の夢を叶えるお手伝いをいたします。

撮影

撮影

お二人の支度が整いましたら撮影に入ります。撮影時間は、衣装1着につき約30分ほどです。普段のお二人の表情を大切にしながら、さまざまなシチュエーションやアングルで幸せを形に残します。


何年経っても語り合えるステキな写真だからこそ、お二人だけの定番のポーズなどありましたら、スタッフにお伝えください。

写真&商品選び

写真&商品選び

撮影後、すぐに店頭のパソコンで写真を選んでいただけます。 お気に入りの写真が決まったら、アルバムやプリントなどの商品をお選びください。


当日時間がない、あるいはご自宅でじっくり選びたい方は、パソコンで「LAQUANオンライン」にアクセスしていただければ、ご自宅からでも写真選び・商品購入が可能です。もちろん追加注文もこちらからご利用になれます。


納品は約2週間後。ご自宅に配送いたします。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ