見学・撮影予約

トピックス

理想の自分になるために。

カテゴリー:お役立ち情報

本記事は公開日時点の内容に基づきます。
※記事に記載の料金は変更されている場合がございます。最新情報はこちらをご確認ください。

フォトウエディングを成功させるためには「理想の自分になりたい!」というイメージを持つことが大切。一番美しく輝いて見える演出を、らかんスタジオのプロのスタッフと一緒に見つけませんか?

自分とドレスの雰囲気に合ったヘアになるには?

自分とドレスの雰囲気に合ったヘアになるには?

ヘアスタイルはドレスとのバランスを考えながら、お客様と一緒に決めていきます。ご希望の髪型がある場合は、参考画像などのお持ち込みも大歓迎。お気軽にスタッフにご相談ください。


アップやハーフアップスタイル、ふんわりカールやストレートのダウンスタイル、前髪も印象を左右する大切なパーツです。お客様のお顔の形や雰囲気にピッタリくるアレンジを一緒に探しましょう。衣装替えによるヘアチェンジは¥4,000で承っております。


ショートヘアの方もいろいろなアレンジが楽しめますのでご安心ください。大き目のカールでボリュームアップしたり、ヘアアクセサリーも華やかなイメージ作りに大活躍します。襟足をまとめたアップ風も人気があります。

トレンドの花嫁メイクのポイントは?

トレンドの花嫁メイクのポイントは?

ウエディングの衣装やヘアスタイルは豪華な印象のものが多いため、普段のメイクではバランスが取れません。また撮影に使われるライトなどにも対応できるメイクにする必要があります。


らかんスタジオではプロのスタイリストが、お客様のご希望を伺いながら写真映えするメイクに仕上げます。いつもと違うメイクに少し違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。でも写真をご覧になると、仕上がりの良さにビックリされるはずです。


なお、メイクチェンジは¥4,000でご利用いただけます。

雰囲気をかえる小物をかしこくコーディネート

雰囲気をかえる小物をかしこくコーディネート

当スタジオではさまざまな種類の小物を用意しています。アクセサリーや髪飾りも、衣装やヘアメイクの雰囲気に合わせてコーディネートいたします。


ボリューム感のあるお花のアクセサリーやベール、上品なパールやウエディングドレスに欠かせないティアラなど、ヘアアクセサリーはあなたの魅力をグッと引き立てます。


ドレスとのバランスを取りながら、ネックレスやイヤリングなどを付けていくと、夢に描いたイメージ通りの自分に出会えるでしょう。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ