見学・撮影予約

トピックス

「お二人の特別な思い出づくり」にかけるスタッフの想い

カテゴリー:お役立ち情報

わたしたちはただ写真を撮るだけではなく、らかんスタジオで過ごす全ての時間を楽しんでいただくためのお手伝いをさせていただきます。

お客様との時間を何よりも大切にしているスタッフの想いをぜひお聞きください。

カメラマン Miura Takuro

20210902-01.jpg

「何よりも撮影を楽しんでもらえるように。もちろん自分も楽しんで」


お二人に楽しんでいただけるように楽しく会話をしながら撮影していきます。特に顔やポーズが決まる前後の自然な雰囲気をシーンとして残すようにしています。らかんスタジオならではのライティングを生かした絵画のようなシンプルな写真もオススメです。

お気に入りの作品

ロマンティックな光の演出はお二人の協力があって実現しました。

お二人の優しい雰囲気や季節感も表現できるように心がけています。



message

お二人、ご家族の人生の「記録」を残すお手伝いをさせてください!

ヘアメイク Matsumoto Ai

「ご希望をお伺いした上でお客様に似合うヘアメイクをご提案します」


写真撮影は正面や横からのカットが多いので、ヘアは見える位置にボリュームや飾りをつけて華やかに。メイクはライトで飛んでしまうことも計算して普段よりも濃く鮮やかにしています。得意なのはゆるふわ系やカール系のヘア。ナチュラルからしっかりメイクまで大歓迎です。

得意のスタイル

左)ボブでしたが付け毛を使って可愛いゆるふわスタイルに

中)人気のねじりを使ってまとめトップもふんわりエアリーに仕上げました

右)カールを軽くまとめたシンプルな和装スタイルは花飾りで鮮やかに

素敵なウェディングフォトを残すお手伝いを精一杯させていただきます!

message

シーンに合わせて、専属デザイナーがあなたの写真に魔法をかけます。柔らかなフィルターをかけたような色合いで、世界に同じものはひとつとない写真に仕上がります。あなた自身もまだみたことのない、一番美しいあなたに出会ってみませんか?

Matsumoto Ai

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ