見学・撮影予約

トピックス

ウェディングの主役は新郎新婦だけじゃない!
家族で撮るウェディングフォト

カテゴリー:お役立ち情報

自分達らしいオリジナル写真

ウェディングフォトは、自分達らしいオリジナル写真を残せるところが魅力です。

ロケーションや小物アイテムにこだわるだけでなく、ぜひこの機会に、2人の幸せを心から祝福してくれる大切な人達と一緒に撮影してみてはいかがですか?

ウェディングフォト 誰と撮る?

ウェディングフォトは新郎新婦の2人だけで撮影するケースが多いですが、最近はご家族やお子様と一緒に撮影される方も増えています。


挙式や披露宴をされない方たちには、2人の幸せを共有できる人達との写真はとっても貴重な思い出になりますよ。

ご両親やお子様と一緒に

ご両親と一緒に撮影

ご両親と一緒に撮影するウェディングフォトは、2人にとってもご両親にとっても大切な結婚の思い出になります。


また、ご両親にとって2人の結婚は新しい家族が増えることでもあり、両家がそろった家族撮影はぜひ残しておきたいですね。


家族の絆が詰まった1枚はこれまで2人を大切に見守ってくださったご両親・ご家族への最高のプレゼントになるでしょう。

ご家族みんなで記念撮影

お子様がいらっしゃるカップルなら、ご家族みんなで記念撮影をしませんか。

家族全員がドレスアップしたり、小物を使ったユニークな演出など、家族の絆・家族愛が伝わるステキな写真が残せますよ。

ペットも大切な家族の一員

ペットも大切な家族の一員

家族の一員としてかわいがっているペットも、2人の幸せを喜んでいるひとり。


自然なポーズやちょっと気取ったポーズ、結婚記念の小物を取り入れるなど、ペットと一緒にさまざまな演出を楽しみましょう。


大切な宝物がまた一つ増えますね。なお、スタジオによってはペットとの撮影を行っていない場合もあるので、事前に確認しておきましょう。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ