見学・撮影予約

トピックス

みんなに見せたい!!お気に入りの写真を選んで世界に一つだけのウェディングアルバムを作ろう♪

カテゴリー:お役立ち情報

2018.04.03 本記事は公開日時点の内容に基づきます。


世界に一つしかないお二人のオリジナル写真集。らかんスタジオの写真集は素材・デザインにこだわり手作業で制作いたします。


幸せがいっぱい詰まった1冊は、開くたびにお二人の楽しい思い出がよみがえることでしょう。

シックなウェディングフォトアルバム「ノヴァンタ」

シックなウェディングフォトアルバム「ノヴァンタ」

「ノヴァンタ」は素材からデザイン・色調にまでこだわり抜いた、「らかんスタジオ」自慢のオリジナルアルバムです。写真がいつまでも美しく保存できる、そんな高品質なアルバムを求めて誕生しました。


なめらかな手触りと程よいクッション性のある表紙は高級感にあふれ、カーブの付いたフォルムや金具デイテールがとてもエレガントな印象です。マグネット式の化粧箱に入った「ノヴァンタ」は、まさにお二人の宝物にふさわしい写真集です。


ページ数は全32ページ(35コマ)とボリュームがあり、最終ページにはモノクロの「メイキング写真」が追加されます。「メイキング写真」は撮影時のオフショットのこと。何気ない自然な姿も楽しい思い出の一コマですね。

横長で見ごたえ十分!ウェディング写真集「アリシャ」

横長で見ごたえ十分!ウェディング写真集「アリシャ」

横長のページで写真も大きく見応え十分に楽しめる「アリシャ」。全20ページ(20コマ)からなるダークブラウンの写真集は文字入れ(有料)も可能です。サイドにフラップが付いたデザインで、スマートで見やすい写真集です。

スタイリッシュなウェディング写真集「レガーロ」

スタイリッシュなウェディング写真集「レガーロ」

ホワイトとブルーのツートンカラーが初々しくかわいらしい印象の「レガーロ」。全16ページ(16コマ)の正方形の写真集です。こちらも文字入れ(有料)が可能です。

撮影データやお気に入りのウェディングフォト1枚から

すべての写真集には、修整・トリミング加工付の写真集データ(DVD)が含まれます。もちろん単品での購入も可能となっております。場所をとらず保管環境に左右されにくいDVDはご自宅用のほか、ご両親への贈り物にも最適です。


化粧箱入りの写真集や撮影データ、お気に入りのウェディングフォト1枚など、ステキな思い出をあなたらしいスタイルで美しく残してくださいね。

何度でも見返したくなるロマンティックなウェディングフォト

何度でも見返したくなるロマンティックなウェディングフォト

おふたりの特別な瞬間を ”日常を超えた、より特別な写真” として残したいという想いから生まれたのが、らかんスタジオならではの「ロマンティックトーン」のサービスです。


気品と温かみのあるイエロートーンやふたりを照らす木漏れ日などのエフェクトを入れることで、まるで映画のワンシーンのような写真に仕上がります。繰り返し何度も見返したくなる、ロマンティックなウェディングフォトをお届けします。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ