見学・撮影予約

トピックス

持ち込み料無料の「フォトウェディング」でオリジナルの思い出を作ろう♪

カテゴリー:お役立ち情報

らかんスタジオの「フォトウェディング」なら、無料でお気に入りの衣装や小物がお持ち込みいただけます。あなたらしいウェディングを、自由な発想で楽しんでくださいね。

お気に入りの衣装や小物でオリジナルのフォトウェディング

オリジナルのフォトウェディング

「フォトウェディング」は、写真で残す結婚式です。演出にこだわった憧れのウェディングができる上、通常の結婚式や披露宴に比べリーズナブルなところも魅力です。


お母さんが着た花嫁衣装や譲り受けたアクセサリー、新郎との記念の品や手作りアイテムなどを使って、世界にたったひとつの、オリジナルのフォトウェディングを作りましょう。

持ち込み無料!こだわりの衣装で撮影しよう

こだわりの衣装で撮影

結婚式場の中には、衣装・小物の持ち込みに料金がかかるところも少なくありません。しかし、らかんスタジオなら無料でお気に入りのアイテムがお持ち込みいただけます。


お母さんから譲り受けたドレスや、子どものころから憧れてきた衣装で撮影しましょう。


もちろん、着付けやヘアメイクは、らかんスタジオのスタッフにお任せください。あなたの理想の「フォトウェディング」を、らかんスタジオでぜひ実現してください。

小物も無料で持ち込みOK!

個性的で楽しい写真

もちろん小物のお持ち込みも無料です。結婚に至った思い出の品や、二人の思い出が詰まった小物、写真を見れば楽しい思い出がよみがえります。

また同じ撮影シーンでも、手作りのガーランドやフォトプロップスなどがあれば、とても個性的で楽しい写真になります。結婚報告のポストカードはもちろん、その年の年賀状に利用したい方にもおすすめです。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ